1月からの新メンバー!
  • 2024.02.23
  • Blog
  • こんにちは!Emitas.宮街道のアシスタント、井上資就(もとなり)です!

    今年の1月から加入してくれた新メンバー、スタイリストの濱野くんの息子くんとメンズスタッフで撮った写真になります!癒しです!!!!!

    スタッフ同士の仲の良さもEmitas.のいいところだと思います^^

    その濱野くんですが、元々別の美容室でスタイリストとして働かれていて今年からEmitas.に加入してくれました!
    既に完璧に馴染んでいて頼もしい存在です!

    とても優しく、さらに優しそうなルックスでありながらしっかりボケてくるので話していてすごく楽しいです笑

    施術に関してもカットやカラーに加えメンズパーマなども得意で、丁寧で無駄がなく、とても上手なのでぜひご指名ください!